So-net無料ブログ作成

雪が

皆さんの所は大雪で大変でしょう。
気を付けて移動なさってください。

戸倉も雪です。
15センチくらいになったでしょうか。
真っ白ですが、昼過ぎに少し小止みなってきました。

〇旅館前の山
20161124hatuyuki.jpg


〇ミツバツツジに積もった
20161124hatuyuki2のコピー.jpg
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

hanami

雪景色綺麗ですネ。
今シーズンは戸倉にスキーに行こうと思っています。
by hanami (2016-11-26 10:39) 

てばまる

麓でこれだけ降ると稜線はさすがにかなり積もっていることでしょうね。
もう一度稜線へとも思ってましたが、ちょっと難しそうです。

by てばまる (2016-11-27 19:27) 

ryugu-koyanusi

>hanamiさん
遅いレスでごめんなさい。
この日は、除雪するようかと思いましたが次の日にはいい天気で
半分は消えたかな。

戸倉スキー場に来ることがあったら、寄って下さい。


by ryugu-koyanusi (2016-11-30 16:50) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
遅いレスでごめんなさい。
そうですね、この時はだいぶ積もってアヤメ平方面も真っ白になりました。
でも、日が経ってこの所の天気や気温でだいぶ溶けています。
もちろん、戸倉の付近の雪はほとんどないです。
また次の機会をを楽しみに待ってください。

by ryugu-koyanusi (2016-11-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。