So-net無料ブログ作成
検索選択

インターハイのスキー大会

インターハイのスキー大会が2月2日からここスノーパーク尾瀬戸倉で開催されます。
大会コースのスタート地点とゴール付近の様子です。
会期は、2月6日まで。
○GSLスタート
IMG_1982.JPG

○ゴール付近
IMG_1983.JPG

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

向山 幸代

もうすぐ 立春!1月、お会い出来て嬉しかったです。
4日、四季亭に泊り、5日の女子SLを観戦します。60番スタートらしく、無事に完走出来る事を祈りつつ。
全国ですので、スタッフの方は大変ですね。良い環境作りで無事に終わる事を、祈っています。
お会い出来ると、嬉しいのですが。 ご苦労様! 向山
by 向山 幸代 (2017-02-02 09:12) 

ryugu-koyanusi

>向山さん
もう、今日戸倉に着いたのかな?
遅くなりました、明日のSL楽しみですね。
大会スタッフ一同、頑張って良いコースと大会運営しています。

明日、どこかで会えるかな。
by ryugu-koyanusi (2017-02-04 17:22) 

hanami

28日の朝、第一リフト乗り場で若社長とバッタリお会いしましたよん♪
お天気に恵まれ、アヤメ平の雪庇がよく見え、尾瀬への郷愁を感じました。
by hanami (2017-03-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。