So-net無料ブログ作成
検索選択

コムラサキが来た

日中は、風があり涼しいです。
そんな午後、コムラサキが従業員の手に。
光の状態と角度で、色が変わります。

○コムラサキ①
IMG_2522.JPG
○コムラサキ②
IMG_2523.JPG

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

よしころん

おはようございます♪
お忙しいところありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです^^
発電機、直りました?
昨日の朝はテントにポタポタとずっと雫の落ちる音がしていて、「え~雨なんだ…」油断して出遅れてしまいました ToT
木の葉っぱづたいに朝露がテントに落ちていたみたい。
8月の尾瀬があんなに人が少ないとは意外でした。
がんばって巻き返しできるかな~^^;
by よしころん (2017-08-11 06:52) 

ryugu-koyanusi

>よしころんさん
先日は、お寄り頂きありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て良かったです。
発電機は、無事修理できたようでホットしてます。

先日は、天気良くて良かったです。
まさか、朝露がテントにとは⁈
気がつかないですよね。
また、良い時狙って来て下さい。
by ryugu-koyanusi (2017-08-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。