So-net無料ブログ作成

尾瀬ヶ原の様子

黄葉の様子を見てて、もう少しと思いながら待っていて、
三連休か終わり一安心していたら、黄葉がピークを過ぎてる感じです。
今年も良いところが撮れませんでした。
でも、太陽の光でまだまだ綺麗です。
霧雨の中、ケイズル沢に虹見られました。

◯小屋の前から、景鶴山の虹
IMG_2941.JPG

◯小屋の前から至仏山
IMG_2942.JPG

◯竜宮十字路から
IMG_2943.JPG

◯竜宮十字路から
IMG_2944.JPG
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Aqua

本当に季節の移ろいは早いですね。シーズンオフまであと2週間ですもから・・・。
天気が良ければ今週末行こうと思っていたのですが,生憎の天気で残念です。
by Aqua (2017-10-15 00:36) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
本当に早いですね。
残り二週間もバタバタしてたら、小屋閉めになりそうです。
天気は、本当にはっきりせず、晴天か待ちどうしいです。
天気見ておでかけくだい。
by ryugu-koyanusi (2017-10-15 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。