So-net無料ブログ作成

宿泊、最終日

今日は、宿泊の最終日です。
天気は、あまり良くありませんが、
日帰りの登山者も小屋まで来てました。

昨日、27日に霜も降りて日中天気になり暖かかったです。
昨日の霜の様子です。
夕方には、夕焼けもしました。

◯小屋の前から、至仏山
5D10465A-118A-4815-9D50-D3C826331641.jpeg

◯景鶴山
9E76756A-9CA0-4353-BCED-1FE16A0B2FC8.jpeg

◯燧ケ岳
1F3DFA58-D06C-4CD1-860A-AB768F8C4AE9.jpeg

◯湿原の霜
260B3FF0-3C86-4194-9E8D-ECA65D279324.jpeg

◯夕焼け、至仏山
841CE103-B1E9-4A6B-812A-049C43E2FF8F.jpeg

◯夕焼け、至仏山
BA8DFD94-115F-4E7B-9F44-9A6336A6D05A.jpeg
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

真利

今年は色々あって1回も行けなかったので、来年は行ける様にしますので、宜しくお願いします。
by 真利 (2017-10-28 16:07) 

よしころん

うぅ~~ 私たちも結局1度しか訪れることができませんでした(><)
まだ諦めてはいませんが…^^;
by よしころん (2017-10-28 19:45) 

Aqua

急遽,キャンセルですみませんでした。
今年は例年になく何度も訪れることができました。7回は記録です。
その都度大変御世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by Aqua (2017-10-29 00:15) 

k.midorikawa

最終日にお伺いする予定でしたが、台風で断念しました。又残雪の時期にお伺いします。
by k.midorikawa (2017-10-29 10:17) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
残念ですが、仕方ないです。
今シーズンもありがとうございました。
7回もいらしたんですね。
来シーズンは、それ以上かな?
また、よろしくお願いします。
by ryugu-koyanusi (2017-10-29 16:30) 

ryugu-koyanusi

>k.midorikawaさん
台風は、仕方ないです、残念ですが。
また、来シーズンもよろしくお願いします。
残雪期にお待ちしています。


by ryugu-koyanusi (2017-10-29 16:33) 

ryugu-koyanusi

>真利さん
昨日、雪の中下山しました。
ごめんなさい、見過ごしてました。
なかなか機会が合わない時もあります。
来シーズンの来訪と写真を楽しみにています。
また、来シーズンもよろしくお願いします。

by ryugu-koyanusi (2017-11-01 10:46) 

ryugu-koyanusi

>よしころんさん
ごめんなさい、見過ごしました。
昨日下山してきました。
一度だけでも、来られてよかったです。
また、機会ありましたらお出掛け下さい。
来シーズンもよろしくお願いします。

by ryugu-koyanusi (2017-11-01 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。