So-net無料ブログ作成

鳩待峠及び大清水、冬季閉鎖

昨日、11月6日に大清水(10時)・鳩待峠(片品~水上線、14時)が冬季閉鎖になりました。
これで来シーズン春の4月までの間、お休みですね。

尾瀬戸倉付近の紅葉も大体終わり、もう少し南下しているようです。

〇鳩待峠入り口(片品~水上線)
20171106ge-to.jpg

〇尾瀬戸倉付近の紅葉
20171106tokurakouyou.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

てばまる

先日はお世話になりました。宿泊出来て楽しい一時で、今年最後の挨拶も出来たので良かったです。

道路閉鎖になると、余計に寂しくなりますがまた来年ですね。

by てばまる (2017-11-08 11:22) 

ryugu-koyanusi

>てばまるさん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
また、尾瀬では来シーズンもよろしくお願いします。


by ryugu-koyanusi (2017-11-09 13:29) 

Aqua

今年はいろいろと御世話になりありがとうございました。
先日も龍宮旅館に宿泊できて楽しかったです。最後の締めでNHKの番組にも取り上げていただき嬉しい限りです。
また,来年も尾瀬はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみでしかたありません・・・。
by Aqua (2017-11-11 12:22) 

ryugu-koyanusi

>Aquaさん
今年の最後に皆さんと会えて良かったです。
今年は終わりましたが、来シーズンに尾瀬がどんな事を見せてくれるのか、楽しみにしています。
N H Kさんには、また来ていただき違う尾瀬を見て頂きましょう。
来シーズンもよろしくお願いします。
写真展でお会い出来るのを楽しみにしています。
by ryugu-koyanusi (2017-11-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。